SSブログ

久しぶりに

更新してみました(笑

嫁の調子は相変わらずですが、ちょっとずつ自分でできることも増えており
洗濯ができるようになったのはかなり助かる

乗馬クラブは絶賛休会中ですが、そのうち顔出せたらいいな
きっと鞍がカビだらけ

嫁は当分乗れませんが、わしいつから復帰しようか思案中
5月から乗ろうと思ったがGWあるしあんまり乗れないよな
って思いつつ6月からは梅雨だよな
とか(笑

ひとりで行ってもつまらんし

お久しぶりレッスン必要かな
某チーフに調馬策で回してもらうのもまた一興(笑
1年以上乗ってないけど跨ったらレベルダウンなく普通に乗れる気がする

AKBは土日祝日がイベントなので
カミさん入院時は週末に病院通いだったからCDずっと買ってなくて
握手会行けてないですね

先日の劇場公演のお見送りで久しぶりにこみちゃんに会ったが
軽く流されて、もうAKBもいっかなって思い始めた今日この頃

で、平日夜にライブがある地下アイドルさんにハマってるわけですが、
5月5日に推してるグループが解散しましてただいま意気消沈中

気が向いたらまた更新します
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかげさまでぎっくり腰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。