SSブログ

ぎっくり腰

つらいですねー。
先週の金曜日会社休んじゃいました。
今回のはひどくて左のひざ下にしびれがきてて今朝も駅の階段で何度もコケそうになり。。。

そんな中、昨日カミさんの入院中のお仲間がお昼食べようということで
武蔵村山のイオンモールまで行ってきました。
障害抱えてるけどみんなすごい前向きで、ちょっと元気もらいました。
左足のしびれなので車の運転は問題ない。

帰りにニトリに寄ってテーブルとソファーとPCラックを注文。
少しはカミさん生活が楽になるかな。

今週末は不用品の整理。来週はニトリの配達。
しばらく乗馬クラブには行けそうになりです。
また来月も休会かなぁ。。。(笑

今日行きたいライブがあったけど、推しジャンしたら盛大に転ぶと思うので
今日は大人しく帰りますよ。
金曜日のChu-z定期公演までに治さないと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに大量処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。