SSブログ

おかげさまで

おかげさまをもちまして先週の日曜日に嫁が退院しました。

電動車いす買ったり、訪問介護頼んだりで
まだまだ馬に乗れる情況ではないですが、
そのうちクレ千葉に行こうと思ってます。

自分はいつ復帰しよう。。。

千葉大学病院、村山医療センターへ
お見舞いに来ていただいた皆様ありがとうございました。
特に千葉から武蔵村山に来るのは旅行気分だと思いますが、
何人も何回も来て頂き嫁も元気をもらってました。
お礼は改めて。

まずは退院のご報告まで。

ってことで、しばらくAKBの握手会はお休み。
こみちゃんにお休み宣言してきました。
で、平日地下に行っていたという。(笑

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すっとこ

入院されたと伺ってからずっと気になっていました。
退院されて良かった・・・。

by すっとこ (2017-12-25 13:32) 

ちゃっぴい

>すっとこさん
ありがとうございます。
病院で年越しにならなくてよかったです。
馬に乗るのはまだまだ先になりそうです。

すっとこさんちもバイク気をつけてくださいね。

ただ、ヲタ活しにくい状況になりまして。
嫁が入院中だったら今日は間違いなくお台場か秋葉原行きますね。(笑

by ちゃっぴい (2017-12-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新です久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。