SSブログ

久々の更新です

久々の更新です。

カミさんは介助なしでベッドから車いすに乗り移れるようになって
少量のお洗濯なら自分でできるくらいに。
入院期間延びたので少しでも回復して帰ってきて欲しいです。

お袋の新盆だったけど妹がイオンのお中元のバイトでお盆の準備に来れず。
お袋も嫁もいないので、一人で全部やるって大変。
会社の夏休み全てお盆に捧げましたよ。えぇ。

昨日の日曜日一日中家の中でウネウネしていて
ようやくここ一連の疲れが抜けた感じ。

来週の火曜日はクラブの休業日ですがクレ千葉に嫁と行きますよ。
その前に千葉大学病院ね。12時半の予約です。
カンナのママさんとゆうこりんに会えるかな。

アニキが、クラブは休みだけど所長と2人で出社してるから来てもいいよって。
サクラとアトムに会ってくる。
マルクは?(笑)
誰か障害レッスンで乗ってくれてるだろうか。。。

あっ、来月の休会届け出さなきゃ。(汗)


嫁の件もあり、AKBの握手会あまり行けてないです。
7月に行ったけど、次は10月まで券がない。。。
その前に込山榛香ちゃんの生誕祭があるので、
なんとか劇場公演当てたいです。

最近はAKBだけじゃなく、瀬戸内(STU48)にもハマってしまい、
更に地下アイドルさんにも。(笑)
今週の日曜日に横浜アリーナの@JAM EXPO2017に行ってきます。
STU48も出るんですけど、まねきケチャとon and go!(おなご)に
会うのが楽しみです。

最近どハマりのon and go!
IMG_8065.JPG
お台場でやったTIF2017のハイタッチ会で一番右側の瀬島優衣ちゃんの
笑顔に引かれて行って、まんまと釣られた。(笑)
大阪拠点のグループなんで東京には長期遠征中。
こっちに居る間に会っておきたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AKB48アルバム写真会おかげさまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。