SSブログ

AKB48アルバム写真会 [ヲタ活]

先週金曜日にカミさんを武蔵村山病院に連れて行きました。
検査結果は何ともなく、まず無事でよかったです。

祝日のない月の第1金曜日は親会社さんのグループ企業一斉休業日。
そんなぬるいから親会社さんry(笑

土曜日にも病院に行って洗濯と買い物済ませ、
日曜日にAKB48のアルバムの写真会へ。

日曜日はどおじま君夫妻が見舞いに行ってくれたのかな。
いつもありがとうございます。


第1部でアルバムのジャケットにサインもらえる券が当たったので
朝一番からこみちゃんレーンに。

「おかえりー」といつものように出迎えてくれて。
「Showroom来てくれてありがとう。」って言われて
壇上8位に上がった木曜日の話かと思ったら、
その翌日の壇上から落ちて2列目にいた話だった。

ランキングの名前呼ぶのに時間無かったのか字が読めなかったのか
こみちゃんがスクショ撮ってSNSに貼ったんだけど、
「(2本指指を広げるポーズして)こうやってやったんだけど
 上手くいかなくてゴメンね。」って。

たしかに名前だけでアバター見切れてたけど、2列目でランキング入ってないし。
特にコメントも拾われなかったのでまさか覚えているとは思わないよね。
ちょっと嬉しいビックリでしたね。
オイラ推されてる?(笑)

総選挙の速報55位で落ち込んでたけど、
写メ会で少し元気出たようでよかったです。

写メ会前日にヴィレッジヴァンガードで顔のアップをプリントした
Tシャツが発売されて、ヲタク仲間とバラバラの店舗に散って、
開店から並んで買って来たのだ。

写メ会を顔Tで連番したらこみちゃん超ハイテンションで。
買って良かった。努力は必ず報われる。(笑

最後の部が終わってレーン後ろでこんな感じで待ってたら
こみちゃんがレーン通路まで出てきてくれて。
IMG_3484.JPG←ちゃっぴいを探せ!
選挙の意気込み聞かせてもらった。投票頑張るぞ。

■速報55位:選抜に向けて55(Go!Go!)のポーズ
17-06-06-14-35-44-064_deco.jpg

こっそり浮気してSKE48のJCメンバー小畑優奈ちゃんのところへ。
でも、こみはるスマイルのポーズしてもらった。(笑
その翌々日にSKEの新曲の選抜発表があって何とゆなながセンターに。
写メ会の前に発表してくれればおめでとうを言えたのに。

■SKE新センターの小畑優奈ちゃん
17-06-06-14-36-22-786_deco.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AKB静岡握手会久々の更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。