SSブログ

AKB静岡握手会 [ヲタ活]

先週金曜日に立川で仕事で終わってからそのまま三島へ。
実家に前泊して土曜日にAKBの静岡全国握手会に行ってきました。
2月4日にカミさんが入院して以来、実に3カ月半以上ぶりの握手会。
んで、後泊して三島からカミさんの病院へ。

カミさんはおしっこのバッグ外せるかどうかってところ。
自分で車いすに乗り移りとかできれば自力でトイレとかもね。
今週の金曜日は親会社さんのグループ一斉休業日でお休み。
この前行った別の病院に検査の結果を聞きにいってきます。

入院期限があと2カ月半くらい。
どこまで回復してくれるか。。。
車いすゴールだけは何とか避けてもらいたいなぁ。


AKBの握手会ですが、
ミニライブもあるのでステージに一番近いAブロック狙いで
三島を早めに出たのですが、第2東名が事故で通行止めになり、
東名も富士の工事で、沼津から乗った瞬間に大渋滞。
1時間で行けるところ2時間かかった。
ってことでBブロックに。(泣
でも久々にこみちゃんのパフォーマンス見れて良かったです。

以前大阪で一度やりましたが、二度目の試みでライブは無料。
自元SBSテレビで握手会のCM入れたこともあって、
ツインメッセ静岡のあの小さめの箱になんと7,000人。
最近ではかなり入った方なんじゃ?
握手券付きCDの現地販売も売り切れになるという。
多くの方に新しくファンが増えるといいですね。

握手は15期レーンに真っ先に行ってこみちゃんが一番手だった。
いつもどおり「おかえり~」と迎えてくれた。

■握手会にきたAKB15期(左から2番目の亜美ちゃんだけ別レーン)
IMG_3100.JPG

最後のまとめ出しはもちろんこみちゃんへ。
2月4日以来の出来事を話してバタバタしてて来れなかったことを言ったら
「じゃあ、こみがちゃっぴいに元気をあげるねー」とこみビーム照射。
はうぅっ。ハート直撃!(笑
「ちゃっぴいは奥さんを支えてあげてね。ちゃっぴいはこみが支えてあげる。」
って。もうこの時点でかなりやばかったんですけど、
最後別れ際に「体に気をつけてね。」と。
涙線崩壊しかけた。いや、したかも。(笑)

以前だったら、B型女子にありがちな自分が自分がってところが少しあって
ヲタク置き去りってこともあったんだけど、ヲタクを気遣えるようになったとか。
ほんと良い子に成長しましたよ。
最近STU(瀬戸内)48にうつつをぬかしていて本当にゴメンなさいって感じ。

本来なら選抜総選挙前で、こちらが元気をあげなきゃいけないのに。
逆に元気をもらって帰ってきました。

誤解されやすいタイプでアンチも多いけど、
こういう一面も見てほしいなと思いました。

こみちゃんファンのみんなにも久しぶりに会えて楽しかった。

今週末はパシフィコ横浜で写メ会です。

■こみちゃんの総選挙ポスター
IMG_3105.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。