SSブログ

今週も週休3日(笑

火曜日は先週に引き続きまたまた年休とりました。

午前中にカミさんを武蔵村山の別の病院に連れて行きました。
リハビリ病院なので婦人科がない。

午後からリハビリ中に上北台の駅までいつもカットしてもらっている
美容師さんをお迎えに。
美容院の休業日に病院まで出張カットしに来てもらいました。

カミさんかなりバッサリいきましたよ。
感じとしては「残念な松たか子」(笑)
2014-08-03_205929.jpg

病院の看護師さんからは好評のようです。
病院内でお金のやり取りダメらしいので
友達の美容師さんがお見舞いがてらっていう体で。


明日は立川に仕事に行きますが病院には寄らずに実家へGO!
土曜日にAKB48全国握手会が静岡であるので前乗りで実家に。
ツインメッセ静岡は実家から車で1時間くらいかな。
東京から行くより楽ちんなので。
ライブ無料なのでみんな来てね。
FullSizeRender.jpg
3カ月半ぶりにこみちゃんに会えるよ。
楽しみすぎる。
土曜日も実家に泊まって日曜に病院経由でおうちに帰ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これってAKB静岡握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。