SSブログ

これって

千葉大のプロキシサーバですか?
キャプチャ.JPG
blogのアクセス解析で。

さんざん千葉大学病院文書課の悪口言ってるんでちょっと怖い。(笑

でもね。私お金払ってるんですよ。
損金のままですよ。
いつ診断書を出してくれるんですか?

もう依頼してから1カ月半過ぎましたよ。
1カ月程度でできるって言いましたよね。←(それでも長い)

「救急の先生忙しいからね」とかいう人もいますが。

じゃあ、飯食う暇もトイレ行く暇も寝る暇もないのか?
本当にないのか?どうなんだ?
オイラがよく忙しいを言いわけにする奴に言うセリフ。

サッサと書いて送ってください。

保険会社に保険金の請求できないままに自己破産したら
千葉大学病院のせいですからね。(笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。